2016/09/17

今なら侘び草(赤系)2個在庫あります

只今セブンス店内、及び格納庫に物が大量にあって、お見苦しい状態になっております。P.F.S製品が増えた事もあるのですが、とにかく「タミヤの箱」が場所を食うんですよ!月末を目標に片付けしますんでお許しください。一応ブランチやホーンウッドなどのちゃんとした物も増やしてあります。

そして青いニュービートルが正式に配備される事になりました、久しぶりに原付以外の専用車両が仲間入りになります。
車を個人間で買うのは初めてなので新しい経験に胸躍っておりますが、予定外なのがオーナー様の事情もあり引渡しが予定よりも早く…というか来月にはセブンスに来てしまうかもしれません。そりゃ欲しいものが早く手に入るのは良いんですけど、これまた置く場所が無いし保険の引越しとか考える事が多いわけで、ヘタすりゃ1年ぐらいセブンス横にオブジェとして置かれるだけかもしれません。

うん、それもいいかもしれないな。税金の節約にもなるし1年かけてじっくりと内装をカスタムしてメンテ業務車として華々しくデビューさせてやろうか?

最後に業務連絡、レーサー様からご注文いただいておりました侘び草モスベースがご用意できました。週明けか金曜でもかまいませんのでご来店お待ちしております。