2016/11/14

あるじゃんあるじゃん

午前中のメンテナンス業務で集中力を使い果たし、午後の営業時は何もする気になれませんでした。カフェ企画で残った豆でコーヒーを入れ、チョコを食べながらDSで勉強をするという感じ。

家に帰り、さすがに何もしないのはマズイかなと、ずっと後回しにしていたセブンスカップのサーキット図面を描き始め、1時間かけて完成させたのだが…集中力が落ちていたせいか何故かシフトと「1」を押すつもりがコマンドとその下の「Q」を押してしまったらしく、ソフトをシャットダウンさせてしまった。

途中でセーブしてあれば問題ないのだが、作業中に保存した記憶が無い。祈る気持ちで再起動すると描き始めて間もない一部分しかないサーキットが表示された…。俺はタイムリープして1時間飛び越えて来たんだ、だから図面は真っ白だけど時計だけが1時間進んでいるんだ、そうに違いない。

だからブログを書く時間もいつもより1時間遅れているんです。頑張れ俺。