2016/11/05

今日は入荷情報で済ませちゃおう

海水魚を中心にストックを追加しました。

・ハタタテダイ 15cm
・ミゾレチョウ 5cm
・アカハチハゼ
・マンダリン
・ブルーラインスラッグ

それと、熱帯魚はポポンデッタフルカタとスカーレットジェムです。

すっかりセブンスのマスコットとして定着してしまったサメ(トンちゃん)が順調に巨大化しております、そのため大型の海水魚のストックができない状況なのです。この状況はこの先1年以上続く見込みですので15cmを越えるような海水魚の常時在庫は厳しいですねぇ、取り寄せ注文での一時的なトリートメントならできますので注文対応は可能です、よろしければどうぞ。

サンゴは久しぶりに石垣島直行便でソフトを仕入れようかと思っています、来月入荷を目標に準備中。

120Hの石組は水草植栽が完了しましたよ(というか置いただけ)、できれば定期的に見ておくと製作工程の参考になるし、変化も楽しめるんですけど…そんなヒマはないか。

とうわけで、ちゃんと仕事もしておりますのでご安心ください。