2016/12/10

時期部長候補で論争に…

飲んでぇ~ 飲んでぇ~ 飲まれてぇ~ 飲んでぇ~…

飲んできました。アィム ドゥランク ソゥ ハードってやつです(たぶん)。「ドゥリ」じゃなくて「ドゥラ」ってところが勉強してるなぁ~って感じでしょ?

今日の単語練習は昼間のうちに頑張りました(朝からやってた)ので 、ちょっとだけ時間に余裕があります。というか、こんな状態で勉強しても無意味どころか逆効果になるだろうと…(全て吐いて忘れそう)。

それにしても予想以上の難敵でしたよ、メニューの順序から言うと…

揚げ出し豆腐→刺身盛り→ローストビーフ→エビフライとヒレカツ→魚介ホイル包み焼き(味噌ベース)→鳥唐揚げチリソース

手ぬるいのは刺身だけかよと、一つおきに必ず揚げ物を挿んでくる上に、最後に唐揚げチリソース持ってくるか!?と。それ序盤に出すの忘れてたんじゃねぇの?と。

だからもうヒレカツの時点でビールですらしつこく思えてきて、そこからウーロン茶並行でなんとか乗り切りましたよ。そして飲み放題ラストオーダーでホットコーヒー頼みましたからね、 店の人ですら二度聞きなおしてましたよ。

他のメンバーも重症を負ったらしく、ホイル焼き辺りから千切りキャベツだけ別にオーダーして、そればっかり食ってたし…。途中からベジタリアン集団みたいになってた(笑

まぁそれでも、1年間大きな災害もなく過ごせたのは消防団員として幸いな事です、一つ仕事納めができました。熱帯魚屋納めはまだ遥か先です、カウントダウンのその時まで皆様に尽くさせていただきます。