2016/12/20

ドランクモンキー

日頃から蓄積しているモノが爆発したのだろうか?白ワインのボトルを半分空けたら何がなんだかわからない。

これが夢でなければご注文いただいているキューブガーデン45×30×45と水草各種は確保できているはずです、23日(金・祝)の夕方には届いていると思います。

あぁ~、脳細胞が壊れてゆくのを感じるよ、それと共に記憶した単語が消えてゆく…。だったら飲まなきゃいい、だけど飲まずにはいられなかった。その液体は何だったんだ聞かれたらこう答えよう…「お茶」ですと。

酔えば酔うほど覚醒する。外国人と楽しくチャットしたければ、とりあえず1本空けときゃ間違いない。間違っても入浴剤を飲んではいけません。