2016/12/21

今週後半は天気もセブンスも荒れる予報

こんな時期にしては奇跡的な晴天そして暖かさなのに、家に引きこもってやならなければいけない事が山のようにある。ステッカーをプリントする用事があるので、ついでに20周年の記念ロゴを作ろうと作業してみたものの、最近は左脳だけ使っていたせいか右脳が完全に死んでいるらしく何もイメージできない。

いつものように使えそうなフォントや言葉を並べてはみたものの、Tシャツ用に作ったD.M.Hロゴには勝てそうになく(まぁアレは某カンパニーのパクリなんだけども)、今日のところはここまでにした。

衣替えの頃には新しいシャツを完成させたいので、雪シーズンの宿題にさせてもらおう。今度はパクリじゃなくてフルオリジナルでやります!


子供は明日で終業式だってさ(めんどくせぇ)。もしかして体を休められるのは今日がラストチャンスだったか?失敗したなぁ。