2017/01/01

1月2日(月)は13時~17時まで営業します

あけましておめでとうございます。今年の年賀状です、本物は後頭部に私の手書きメッセージが入っているというわけです。画像は大人の事情で削除する可能性がありますので、消えていたらそういう事だと思ってください。

年末にスキーをスルーしたツケが今日にまわってきて、元日にもかかわらず朝6時に起床する事になり、そのくせ雨ドシャ降りで初日の出も拝めずそのまま山に向けて出発。山の登れば雪かと思いきや雨のまま…10代の頃なんてスキー行くとなりゃ夜眠れないぐらいのテンションでしたよ、それが今となっちゃ100%ネガティブですからね、なんにも楽しみじゃない。当然行きたくもない。雪山は腕前が同じメンバーで行くのが一番良いんですよ(男だけで)。

ただでさえ出費のかさむ正月なのに、渋々チケットを買って雨の雪山へ。ここまで来たらもう楽しむしかないじゃないですか、気持ち切り替えて遊ぼうと覚悟を決めたら開始2時間で娘が足グネって終了ですよ!金返せって話ですよ。2017年初日ですよ!?

夢見ながら抱負を語る気もなくなりました。1月2日はいきなり朝からメンテ業務、店舗営業は13時~17時まで。なお、ブログの投稿はお休みです。

というわけで、今年もこんな感じでいきます。