2017/01/13

危うく相撲が観られないかと思ったよ

今シーズン初のチャリ通勤となりました。それはつまり今シーズン初の本格的積雪となったからですが、これが序章という事ですから明日はどうなるのでしょう?アクアジャーナルが届きましたけど、売り切れる代物ではありませんし、この週末は無理して来ない方が良いと思いますよ。

セブンスが不定休制度だったらこんな日は絶対に休みだね、風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで…雪が降ったら廃業で。

スプラトゥーン2の詳細が公開され始めているようで、どうしようか迷っているんですけど、アレをやると胃が痛くなるし、1時間続けると全身全霊が疲れ果てるので手を出さない方が無難かなと思うんです。あのアミーボ騒動でもヒドイ目に会いましたし、楽しさを超える苦しさがあります。

もしかして去年の体調不良の原因はソレか?

風が吹いても仕事して、雨が降っても仕事して、雪が降っても仕事して…大地震が起きたら消防団出動!南国の王様には決して理解できない365日年中無休、男のロマン。お勧めはいたしませんが、万が一ご来店の際は道中お気をつけて。お待ちしております。