2017/01/19

興味の無い二択だけに、かなり面倒くさい。

ニンテンドースイッチの予約開始日が目前になりました、息子が自腹で買うというので予約しなきゃと思うのですが、俺にはどうしても納得がいかないのです。

だって、中身がほとんどWiiUと変わらないんですよ(たぶん)、スイッチ用ソフトとして発売されるのも「それってWiiUで十分なんじゃねぇの?」と思えるようなモノばかり。

発売を急いだような気配もするので、何かニンテンドーの都合で作ったんじゃないかなと思えてしまうのです。

じゃぁプレステにすれば良いかといえばそうでもなく、ヤツが中学ならまだしも小5という立場が非常に中途半端なのです。

個人的には「FF」とか「龍が如く」は大歓迎なんですけど…たぶん息子は漏らすから無理だ。