2017/02/18

ポケットにファンタジー

みなさんどうも、岩崎です。
 
僕はこの春から専門学校に進学して学生を続けますが、ほかの同級生でこの春から社会に出て働く人もたくさんいます。これから僕も大人になっていきますが、大人になるってどういうことなんでしょう?大人=年齢?20歳になれば大人になれますが、なんだかピンときません。やはり一人前として周りから認められればそれは大人なんでしょうか?なんか足りない気がします。このなんか足りない感じを埋めることができれば僕も一人前の大人になれる、気がします。
 
今日も短くてすみません。何もないところからブログを書くってすごく難しいです。あと何回かしか書く機会はありませんが、脳みそフル回転して頑張ります・・・。
 
↓以下俺
題名のセンス良さに族族してしまいましたので、特に俺からのコメントはナシ!