2017/03/16

「第2回 本町 SPEED KING 決定戦」オフィシャルスタッフ募集中

昨年春のセブンスカップフォースから早くも1年が経とうとしています、セブンスカップはありませんが、その前日に高田本町で開催された本町スピードキングが今年も開催されます。

昨年は直線150mでしたが、今年はさらに距離が延び1/10マイル(160.9m)にスケールアップし、日本最長を更新する予定。

ただし、企画のスケールが大きくなるほど困るのが人材なわけで、昨年ですら人手不足だったらしく、今年もできるだけ多くの方に手伝ってもらいたいとの事。

開催日は平成29年4月15日(土)、大会は15時ぐらいからですが、運営に携わる場合はできるだけ丸一日参加してもらった方が助かると思います。

今年はまだ未定ですが、昨年はタミヤ側からサポートがあったりしてマニヤにとってタミヤとの距離を縮める絶好の機会にもなるはず、MCガッツ来るかも?(それは無いか…)

連絡先は「高田本町まちづくり株式会社」電話025-522-3415、もしくはフェイスブック「上越でミニ四駆」やセブンスでもかまいませんので事前に連絡をしてあげてください。

イベントは3年続けば定番化もみえてきます、上越のミニ四駆界はここからが正念場。ご協力よろしくお願いいたします。