2017/03/06

ウソから出たマコト

今年が本厄の私ではありますが、日頃の徹底された体調管理の甲斐もあり本日も絶好調であります。その反面、厄年ではないはずの妻は今年に入ってから原因不明の咳とヒザ痛に悩まされ、今場所の出場は絶望的、来場所は角番という厳しい状況になっております。

そんな事はどうでもいいのですが、岩崎君の修行も終わりますのでセブンスには再び穏やかな時間が戻ってくる事になります。何かを教えるという事は自分もそれなりに働かないといけないという事ですので、この1ヶ月間店内で働き過ぎてしまい悶々としているのです。

そこで、昨年セブンスにやって来たスーパーカブのカスタムに着手しようかと考えているところ。コイツをキッチリと仕上げて、まずは今年中に山形を制覇、いずれは札幌を攻め落とすという無謀かつ壮大な計画であります(止めるなら今のうちですよ)。

やっぱり今年は厄年になりそうです。