2017/04/30

16ポンドの高速ストレートが炸裂する!

セブンスの20周年シャツが完成いたしました!

あれからロゴの改良をしてみましたが、手を加えるほどに最初のスッキリした感じの良さが引き立ってしまい、結局そのままのを採用いたしました。

市民団体とは違って、あくまでも「俺用」ですので汎用性を意識せず、今のセブンスのイメージをそのまま落とし込んだつもりです。

種類はなんと3パターン!洗濯してもすぐ乾く、奥様大歓迎のドライ素材ポロシャツとドライ素材Tシャツ。そして徐々にヤレた風合いを楽しめる綿素材のTシャツです。

サイズやカラー希望はありませんでしたのでLサイズのみ、カラーもブラック生地にロゴはアイボリーだけです。

「どうしても欲しい!」という気の毒なマニヤ様には13000円ぐらいでの販売になりそうです。超少数生産ですし、追加生産もしませんのでエコバッグの時と同じくレア度だけは1品でございます。

エコバッグはお客様からのリクエストから生まれたヒット作でした、今回も何かリクエストがあれば製品化できるかも?