2017/04/18

まさか黄色ヒーローの好物がパエリアとか!?

私が子供の頃は家に帰ってカレーの匂いがすると「よっしゃ!今日はカレーだ!」とテンション上がったものですが、最近の子供は(我が家だけかもしれないが)「なんだよ~、またカレーかぁ…」という感じです。

カレーが特別じゃなくなったような世界だから危機に瀕しているんですよ!カレーよりも旨い物を求めるから戦争が起こるんです。カレー最高!これさえあれば何もいらない。だから俺は家に帰ってカレーの匂いがしたら走り出す、そして家族の前で叫ぼう「よっしゃ!今日はカレーだぁ!」…と。

おわり




ちょっと短いか?であれば、ついでにADAの廃盤商品情報が届いたのでご案内しておきます。重要度の高いものだとソーラー2が終るようですね、誰か購入を悩んでいた人がいたような気がします、決断の時が来たみたいですね。
って事はソーラー1も終了が近いと思われます、マニヤ達のザワつきを予感させます。そろそろソーラーミニもB級殿堂入りするかなぁ~?

それとトロピカルフォレストのNo.2とNo.3も終了予定だそうです。単純に売れなかったからなんでしょうが、セブンスでは意外とNo.3の人気があったので残念です。

謎なのがクリアホースの全ラインナップが終了とのこと。ホース無くなったらどうすんだよ!?と思いますが、たぶん仕様変更なんじゃないかと思います。ただし、今までの経験だと仕様変更後に質が良くなったり、価格が下がった事はありません。とはいえ、所詮ホースですからそれほど騒動にはならないと思いますが…(代替品が出なかったら騒動だわな)。

ともかく、詳しい情報が入ったらまたお知らせします。