製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/04/28

写真集「創造の原点」ご注文のお客様、ご用意ができております。

昨日は粗末なモノを見させてしまってすみませんでした、公開後に修正しなければいけない所を発見してしまいましたが、もはや気力も限界で放置です(公開前にチェックしろよって話ですが)。

動画編集は地味な上に根性の必要な作業ですよねぇ、昔は好きでやっていたものですが、今やれって言われたら断るだろうな。

そんな過ぎ去った話はもう忘れて未来の話をしましょう。いよいよ29日(土)より伝説の「セブンス勝手に素材直売会」の雰囲気を再現した連休イベントが始まります。今回はあくまでも雰囲気だけですが、内容としてはホーンウッドとブランチウッドを床に山積みにしておきますので自由に選べます。さらに、最近再販された溶岩石と黄虎石を届いた箱のままドンと置いておくので、こちらも自由に選んじゃってください。
気になる価格ですが、基本的に私との話し合いです。値札を貼る作業を省略している分は必ず安くします、さらにまとめ買いで驚愕の数値が出たり、出なかったり…。本日先行販売もやりましたが、まとめて買っていただいたので鼻血がでそうな驚愕プライスを出しました。キーワードは「悩んだらとりあえず買っとけ!」です。

そしてサンゴの話ですが、やっと蛍光グリーンのマメスナギンチャクの入手に成功しました!一部オレンジの個体も混ざっており、これまたバチバチですよ。
はりきって5個も買いましたが、これだけ並べると壮観です。今の状態はサンゴフリークなら見るだけでも価値あります。

素材直売会は5月7日ごろまでは続けようと思いますが、在庫が減ったら早期終了するかもしれません。まぁ、雰囲気だけですから。