製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/04/05

GTP(元気・友蔵・プロテイン)

今日のうちにニュービートルのタイヤとオイル交換をやっておきたかったのですが、全く時間を確保できませんでした。明日は後半から天気が怪しいので午前のうちになんとか…。パソコン仕事も山のように溜まっていて引きこもりたかったのに…あぁ。

いやダメだ、ブログで忙しい自慢と疲労話はしないと決めているので話題を変えよう。

あれよあれよという間に昼の気温が20度を超えるようになってしまいました。20周年というか、今年着るためのTシャツを作らないといけません。 今年の仕事はソレと昨年のC.A.O.のを交互に着用しようと思っていますが、どんなデザインにしましょうか?

エコバッグにもなった初代D.M.Hロゴは地味に好評だったのですが、あれは明確にモデルとなったモノが存在し、大人の事情的に完全アウトなわけで、今度はちゃんとオリジナルにしたいとは思っています…思っています。

そう、最近想像力が著しく低下して何もイメージできないんです、英語学習で左脳を酷使し、右脳が停止したせいかとも思いましたが、その英語もほとんど忘れましたので左右両方とも脳が停止しているようなんです。

人間の脳は潜在能力の1割ほどしか使われていないと言われているので、単純に老化という言葉で済ます事はできません。たとえ老化で2割ダウンしてもまだ8割使えるわけなんですから。

ならばこの不調の原因は何なのだろうと?昨日あれから消防の夜警に行ったのですが、そのあと数本の酒を飲んで風呂に入ったら気分が悪くなってしばらく風呂場の床で倒れておりました(全裸)。こういうのが脳細胞にダメージを与えているという事か?

そもそも俺はそんな酒好きではなかったはずなのに…ストレスか…。

結局疲労話かよ!?そしてこの後はやっぱり夜警、今日も飲んじゃうよ~