製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2017/05/28

セブンスに再びあの音が鳴り響く

昨日のブログを書いていて、去年の5月はどうして臨時休業が2もあったんだろう?と思ってましたが、その1つがデイトナだったんですね。あれから1年が経ちましたか

今年のデイトナ2は相当激しかったみたいですね、ミニ四駆イベントの企画活動を引退して溜まっていた私のウップンが爆発したんだと思います(そのまま会場にいたらリンチされていただろう)。

詳しい報告はフェイスブックタイトル「上越でミニ四駆!」にて紹介されると思いますのでチェックよろしく。

今月中旬の水族館閉館から今日まで凄まじい過密スケジュールで行動してきましたが、ようやく日常のペースに戻る事ができ、連休の素材直売会時の石や流木にもやっと値段を付けることができました。夏場所をほとんど楽しむことができなかったのが残念です。

明日から10日間ぐらいは時間に余裕がありそうなので、ジャパンカップ対策のマシンを作りましょう!すでに大量のワンウェイホイールを発注済みであります。今年はもう資金がないんじゃないかって?その通り、だから超不人気の150円特売パーツですよ。ステーは全てFRP、手持ちのパーツと創意工夫で切り抜けてみせる!私の尊敬する博士がこのような名言を残している「ミニ四駆とはレギュレーションとの戦いだ」と。

「本気の店長と勝負してみたいんです」とよく言われるんですが、俺はいつでも全力でレースしてるつもりなんだけどだから今度はみんなが求めるような店長のマシンを作ってみましょう、とりあえず何に役立っているか分からない不可解なギミック満載のやつね。