2017/08/19

リポDを一升瓶で売ってくれ

厄年なのに環境の変化や体調不良も起きないし、厄年なんて都市伝説のようなものかと思っていたのですが、ありましたよ!いつもの年と違う事が。今年は自分の意思に関係ない物事を頼まれることが頻発しているんです、先週のラジオ出演もそうですが、出てくれる人がいなくて困ってるような感じで連絡が来て「やりませんか?」と言われたらやるしかないでしょ?私の辞書に「やりません」という言葉は無いのでございます…。

こんな感じで「やってくれませんか?」という状況が立て続けにやってきて、それを全部やってきたわけですよ、それに加えて自ら「これをやる!」と宣言した事が重なってとんでもない状態になっていると。

佐渡から帰ってきてすぐにブログ書いて、英語の勉強して、「あぁ~、スプラトゥーンやらなきゃ」と始めたものの、そのまま力尽きて気付いたらフローリングの上で寝てましたよ、時計見たら午前1時半って…その状態で家族の誰も声かけてくれないって…。

このままだと覚醒してしまいしそうだ(説明しよう、セブンス店員は仕事やスケジュールに追い詰めらる事により覚醒し、遊びナシの完全無休超仕事人間に変貌してしまうのだ)。

さらに昨日は久しぶりにヤフオクで格闘してましたからね、来週末にスゴイのが届きますよ。

甲子園のピッチャーも厳しい連投が続きますが、そんな私も毎日先発完投。365日年中無休で働かせていただきます。