2017/09/28

今年もやります「ラ・フェスタ ミッレミリア 2017」

雨も降ってるし、なにより寒い!こんな日だからこそ在宅仕事をやっておく。アパートの新しい看板デザインを作っていました。ついでにセブンス3rdTシャツ用のデザインも考えましたが完全に行き詰ったわけで…息抜きにブログを書いちまおうと。

この時期といえばクラシックカーの祭典。素晴らしい事に今年もミッレ・ミリアが上越に来てくれます。車群が上越を通過するのは10月14日(土)、午前9時過ぎに高田公園、その後に高田本町商店街を通過します。

公式サイト
http://www.lafestamm.com/2017/index.html

どちらもPC競技というタイムアタックイベントがあり、あえてゆっくり出場者(出場車?)を見られるようになっています。私のオススメですと、撮影狙いのロケーション重視でしたら高田公園、サウンド重視なら本町商店街です。本町のアーケード街だと排気音が響くので迫力が増すのですよ。なお、上手に立ち回ると両方楽しめるらしいです(たぶんチャリ移動って事でしょう)。

そんな日本屈指のクラシックカーイベントでありますが、今年もセブンスは「非公式サポートスポンサー」として参加させていただく事になりました!当日はもちろんですが、事前準備もあるようで、その日は営業時間の変更も考えられます。詳細が決まり次第お知らせいたします。

店での仕事とミッレミリアの事前準備、どっちが面白いかって事前準備に決まってんじゃん!日常じゃこんな経験できないよ、(仕事そっちのけで)迷わず面白そうな方を選択するのが私の真骨頂でございます。

べスパで行ったら似合うだろうなぁ…。

…。

……。