2017/09/13

一歩間違えれば毒饅頭に

DOOAストリームパイプ(オーブ)の入荷をお待ちいただいているお客様にご案内です。メーカー様に問い合わせましたが現在でも正確な入荷時期がわからないそうです、一体何が起こっているのか分かりませんが、私の予想では一部の部品がニンテンドーswitchと重複しているからだと予想されます。なんて冗談を言ってる状況じゃありませんが、代用品などご相談がございましたらご用命ください。お待たせしてしまいすみません。


秋の饅頭仕事がやってまいりました!昨日から何個買おうか考えていましたが、とりあえず40個だね。それでも明日の昼には消えていると思うけど、それ以上時間が経つと美味しさが落ちるので見極めが難しい。

前回は饅頭屋のオバちゃんを口説いて3個オマケゲットしまたしたからね、今回は何個せしめてやろうかと意気込んで饅頭屋に行ったわけです。

それがさぁ、店番をしてたのは俺と同年代ぐらいの女性だったんですよ…俺はオバちゃんにしか勝ち目ないってのに、なんだよ~。

案の定オマケ無しの40個で終わりました(口説いていません)。今から雪解けが待ち遠しいぜ!