2017/09/05

私が当選したら給料全額C.A.O.に寄付します

上越市ではたしか10月に市長選挙が行われるはず。無投票当選だったり、やったとしても盛り上がる事もなく無難に終るの事が多いのですが、今回はちょっと雰囲気が違うような気がします。

私もこの歳になって(ほんの僅かですが)政治に興味が出てきました。それゆえ、行く先々で市長選挙に関しての話を聞いているのですが、その中で「某候補者」が当選したならば私にとって非常に面白い事が起こるという話を聞きました。

だけども私利私欲のためだけに投票するのはご法度であります、全体的に考えて「今、上越市に必要な人」を選びたいと思います。

私ですか?立候補するわけないでしょう~…無いよね!?