2017/10/20

21日(土)は臨時休業です

今週も臨時休業、でも今度は真面目な用事です。21日(土)はネイチャーアクアリウムパーティ出席のためお休みさせていただきます。日曜の営業は通常通りの予定ですが、新潟市からの道中何が起こるか分かりませんので(二日酔いという可能性もある)、もし遅れたらごめんなさい。

せっかくの機会ですからね、存分にはっちゃけてきますよ。たぶん今回で出入り禁止になると思うので、参加は今回が最後か!?でも来年のパーティは新潟開催じゃないというウワサを聴いたので別にいいかなと(自称:火薬を使わない環境に優しい破壊兵器)。

巨匠が健在の時はイベントに参加する度にPTSDを発症していましたが、もうその心配はありません。リスボンメンバーにも帰国以来の再会になるので楽しみであります…ってか、集合何時でしたっけ?

コレが終われば私にとって今年は終わったも同然でしょう、燃え尽きて帰ってきます(土曜はブログもお休みです)。