2018/02/12

SSS

腰を崩壊させてまで作り上げた雪造(リアス式)遺跡は一晩にして埋もれましたので、今日は小学校のブランド制服騒動の事でも話そうかなと。

世間で言われている事はごもっともですし、私として意見を加えるのであれば小学生に「ブランド=良い物」という観念を植え付けるのは教育者としてどうかと思うし「ブランド=良い物」と信じているあの校長は相当にダサい。

ブランド物ってのは自ら掻き集めるものではなく、不思議な事にそれに見合った人間には集めなくても自ずと集まってくるもの。見合わない人間が纏うブランド服ほど見苦しい物はありません。

どうせ鼻垂らしてるようなクソガキばっかなんだろ?どうしてもブランド物じゃなきゃダメってんなら「しまむらブランド」のTシャツにマジックで学校名書いとけばいいんだよ。それが相応ってもんだろ?

裏地に「マルアーニ」って書いとけ。