2018/03/12

あの頃の思い出もまとめて

パラリンピックは盛り上がってんのかなぁ?放送時間が明らかに少ない上に、今日も逆ギレ大臣の緊急会見で中継が止まってたし

サブ的な存在になっちゃうのはオリンピックの後にやるからだと思うんだよね。観る側も一旦燃え尽きちゃうじゃん、そこからもう一回盛り上がるって結構大変だと思うのよ。だからやるならオリンピックの前か、同時にやった方が良いでしょ?運営上の問題とかあるのかもしれないけどさ、観客が多い方が選手としてもやりがいあるでしょ?だから運営の都合じゃなくて、選手目線で物事を考えてほしいよね。オリンピックぐらいは。

店の事務スペースだった場所の片付けも終盤を迎え、スチールラックの導入を待っているところです。それにしてもプリンターとかオーディオとか、使っていない機器がスペースを無駄に使っていましたよ。そういうのを全部処分したら1畳ほどの場所ができましたので、良い感じに整頓ができそうです。

さらに雪解けを迎えて第七サティアンの入り口も開放されましたので、こちらの整頓も同時進行です。さすがに国宝級のお宝はもう出てこないと思いますが、過去に使っていた流木ぐらいは出てくるか?

春だね。冬の間できなかった事が一気に動き出して目まぐるしいですが、1つずつやっつけていくとします。