2018/04/27

大型連休中の営業について

大型連休中の営業予定ですが、セブンスは祝日など気にせずやってますので、通常通り火、水、木曜日がお休みです。

連休企画っぽい事もあれば良いなと思いましたが、私の人生的にそれどころじゃない感じですので、わざわざ遠くから来店なんていう計画を考えている方はアトラクション5時間待ちのデズニーランドに行った方が楽しい夢見られると思いますので、今から予定変更をしてください。

お近くにお住まいで、連休に水槽を作るからという方のために可能な限り石や木の補充はしておきました。ハードウエアに関しては1種類1個ずつか在庫していないので、品切れを起こしたらすみません。

どうしても「連休どこも行かねぇ、ヒマだぁ!」という人はチャッピー見に来てくださいよ。まだまだ未完成ですけど、あと20日間の命です。私が初めて「即席でどこまで勝負できるか」に挑んだ作品です。

 あと20日しかねぇのかよ!