製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/04/06

直結配線

設計からのフルスククラッチで製作してもらった可動式水槽台(名称考案中)がセブンスに運ばれました。本番まで約1ヶ月に迫りましたが、それまでセブンスのエントランスにズドンと置かれることになります。狭い店内が一層狭くなりますがご了承ください。

昨日ペントラッチャで息子の入学祝いを行ったのですが、帰り際に来月のイベントでお世話になる事を伝えると「えっ!?うなんですか」という反応まだスタッフさんに伝わってないのかなぁ?もしや、それ以前にオーナーが水槽の存在を忘れているとか!

あれだけ忙しい人だけにあり得ない話ではない、当日に水槽持ってったら「そんなの置く場所ないよ!」とか言われたらショックだなぁ(な~んて、残念なフリして胸をなでおろす)。

ともかく、1ヶ月で水草水槽を仕上げる必要がありますので、店の水草ストックがほとんど消える事になります。ホントに申し訳ないですが、このイベントが終わったら使った水草をそのまま販売ストックにします。

人生いろいろ悩むことあるよね。でも悩んじゃうと最後はどうでもよくなっちゃうから気を付けて!そう、結局突き抜けるしかないんですよ。