製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/05/16

いろいろ質問されますが、なんにも知りません。

旧第四銀行へ現場の下見に行ってきました。電源とか水道の位置を確認してきましたが、あまり好条件とは言えない状況。しかも本番で会場のどの位置に置かれるかも分からないので、万全の用意をしておかないとダメです。ホースも念のため20メートルぐらいは持っていかないと不安です。

車いす用のスロープがしっかりと整備されているのでチャッピーの移動は問題ナシか?ただし、入り口スロープはタイル貼りなので移動時の細かい振動がどのようなダメージにつながるのか?とにかく予測不能の不安材料で一杯です。

いつもなら水曜のこの時間はビール片手に原稿を書いてますが、さすがに飲む気にもなれません。某新聞紙上で告知もしてしまいましたので、逃げることもできません。

旧銀行のオリジナル状態は見たことがないので、あの銀行跡にどのような改装が施されたのかはわかりませんが、もう少し残せる部分があったんじゃないかと感じます。天井照明はプラスチックカバーのLED…う~ん、どうなのかな?と。

その他の部分もオリジナルの照明を外した跡があって、LED照明に変えられていました。今の技術なら蛍光管や電球だけをLED化することもできたはずです。照明だけ見てもこのやり方なので、どこかの大学食堂の絵画のような惨事が起きていないことを祈るばかりです。でも、そのおかげでソーラーLGBが浮かなくて済みそう…。

明日は前日準備ですが、天気予報は雷雨なんですよ。俺は濡れてもいんですけど、チャッピーが錆びてしまう!時間と予算の都合でチャッピーは全て素地の鉄。今回はそういう「テイスト」じゃないんだからマズイよ、頼むから運搬中だけでも晴れてくれぇ~。