2018/05/23

ターンオフ 糖質もオフ

チャッピーは洗浄を施された後、サティアンに眠りました。これで一段落、過去の栄光は忘れて次に切り替えましょう。

「次に」とか言いながら今月末までは平穏な時間がありそうで(といっても一週間しかないなぁ)、ここで体力の回復と気持ちのリフレッシュを行いたい!手始めにアルコール9%のストロングチューハイを買ってきましたので、筋トレを終わらせた後にやっつけてやろうと企んでおります(酔えりゃ中身なんてどーでもいいのよ)。

それにしても体調が悪いというか、頭痛、めまい、そして精神的な疲労がヒドイなと思ったら、どうやら数日前から再開したスプラトゥーンが原因なんじゃないかと。息子が一人でやっててイマイチ面白くなさそうだったので…ヤバイとは思ったんですが封印を解いてしまったんです。

やっぱりダメだよ、あのゲームは。廃人製造機。どうぶつの森とスプラトゥーンを作った会社が同じとは思えないね。

で、結局ストロングチューハイ飲みながらスプラトゥーンやっちゃうんでしょ?こりゃ明日は無いね。