2018/05/26

まるで伸びた麺のような作文です。

また大学の記者会見だよ。前回もそうだけど、どうして午後3時から始めるんだよ!?こっちは相撲中継を楽しみにして10分も前からチャンネル合わせて待ってるのにさぁ…。

相撲よりも記者会見中継を優先させる必要ありますかね?夜のニュースで結論だけ伝えれば十分なんじゃないの?

えっ!?相撲の方が後から結果だけ伝えれば十分だって?ふざけんなこのヤロー!そういう事言うヤツは相撲の面白さなんて一生理解できねぇんだよ

病み上がりの人間を興奮させるんじゃないよ(勝手に興奮しただけなんだが…)、本来は昨日の地震後も災害夜警に出動しないといけなかったんだけど、ダメだったなぁ。明日の夜に訓練の反省会がある(@ほうとく)から、何としてでも明日の夜までに体調を万全にしないといけませんからね。自腹じゃ塩ラーメンに岩海苔トッピングなんて贅沢できませんから、こういう時に食べておかないと。ビールも美味しく飲みたいし。

明日も5時起きで朝練頑張りまーす。