製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/05/06

cross-arts-project.com

連休終了で世の中五月病みたいな雰囲気でしょうが、365日年中無休のおかげで私は絶好調であります。

クロスアーツプロジェクトの記念すべき第1号企画が18日に行われるわけで、せっかくなので今後のプロジェクトを綴るウェブサイトを新しく作ろうと作業を始めました。これまではC.A.O.のフェイスブックページに便乗させてもらっていたので、それのビジュアル版というかテキストによる解説というよりも感覚で楽しんでもらえるようなのを作りたいんですね。

できる事は自分でやる主義ですので、当然ながらコレも自作なわけですが、今のセブンスのウェブサイトを作ってから5年以上は経っているはず。アクアリウムの世界でさえ技術やデザインの流行は目まぐるしく変わるぐらいなのに、ウェブデザインなんて1年どころか四半期でガラッと変わったりするぐらいですから、5年以上なんていったら浦島太郎状態だと思いますよ。

いろんな意味でイチから勉強し直しになると思いますが、それがまた次の成長につながるんですな。きっと来年のユニフォームロゴデザインが格段に上手くなっているはず

ちなみに今年のは6月納品予定です。販売できるのはトートバッグが12枚、シャツはMLサイズが各2枚ぐらいかなぁ?トートバッグも2枚だけ限定カラー、今回は誰がゲットするのか!?