2018/06/24

否定はしない

今回で3回目になると思いますが、夏の祭典上越祭り大ビンゴ大会(正式名称ではありません)に今年も協賛させていただく事になりました。

記憶の限りでは1回目がキューブガーデンとアクアスカイのセット、2回目はDOOAの水辺セットでした。今年はどうしようか考えているところですが、選択肢としては豪華1点かお手軽なのを複数のどちらかなんですよね。

私が主催のフェスだったら使い道の分からないような世界遺産レベルの産業廃棄物を出すところですが、地元商店街主催ですし、当選した子供が大人向きの賞品を泣きそうな顔で持って帰る姿を想像すると良心が痛みます(毎年そういうシーンがあるんですよ)。

やっぱりネオグラスの水辺セットかなぁ…えっ?在庫処分だって!?失敬な!

協賛させてもらって言うのも申し訳ないですが、本町商店街に店があるならともかく、全然無関係な大学前にある熱帯魚屋が参加ってのがちょっと肩身狭い。購入交渉をしていた本町物件もダメっぽいのでなおさらです。いつかは堂々と参加させてもらいたいよねぇ、中古物件が無いなら土地だけでも!

朗報お待ちしております。