2018/06/25

心はいつでも半開き

現在のピアノの腕前を記録するための撮影をしました。iPhoneで簡単に撮れちゃうんだもんねぇ、便利になったよなぁ。

いつもはイヤフォンをしてますけど、撮影ですからスピーカー出力でやらないといけないわけで、途中でお客さんが来ちゃったらどんな顔すればいいのか別の緊張感もありましたが(そもそも営業中に撮る方が間違っている)、無事に終えることができました。

事実をお伝えするのが目的ですから本番一発撮りにするつもりでやったんですが、自撮りのくせに緊張してボロボロで、結局テイク6ぐらいまでやりました。今週中にその中のどれかをフェイスブックに載せます。

思い起こせば1年半前…キーボードマニアから始めたピアノでしたが、やっとこさココまで来ましたよ。今思えばですが、キーボードマニアはやらなくても良かった気がします(笑

男四十にしてのピアノ挑戦、きっと阿久悠サマも草葉の陰で喜んでくれているでしょう。