製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/07/21

人間の本性が垣間見える

昨日はウナギを食べたおかげか体調が良いです。ここ最近は朝起きても50パーセントぐらいしか充電されていないような日々だったので久しぶりにフル充電状態、よく言われる「ロウソクは消える寸前に一瞬だけ激しく燃える」ってやつですな。明日のブログは2行で終わるね。

いよいよ24日のビンゴ大会が近づいてまいりました。今年は1人でも多くの人にアタリの喜びを味わってもらうべく「なんちゃって水辺セット」を3本ご用意させていただきました。

昨年は本物でしたが今年はレプリカです。だから3本できるのです。

詳しくご説明いたしますと「なんちゃって水辺セット」とは「なんちゃって水辺侘び草」と「なんちゃってネオグラス」を組み合わせたもので、さりげなく「なんちゃってDOOAカタログ」が付属されているというモノです。

水槽サイズは3個とも異なり、当選された方がその場で好きな物を選んでいただきます。ざっくり言えば「縦長、キューブ、フラット」です。

金額的にはフラットの人が不利なわけで、金額調整用に「なんちゃって侘び草フック」が付属するかもしれませんが、すでにそれ以前に予算オーバー状態ですので、その時のセブンスの景気と私のご機嫌次第で決まります。

今年もアツい戦いになること間違いなし!私の狙いは審査員特別賞の「旧高田市街地内300坪のなんちゃって土地権利書」ですね…あぁ、誰か土地くれぇ!