製品案内や臨時休業などのお知らせを掲載します

www.seventh-heavens.com

2018/07/24

その優しさはいらなかった

昨日から腱鞘炎の他に体がダルいなと思ってたら扁桃腺が腫れているようで触ると痛い。もぉ~、どうして今年はこんなに体調が悪くなるんだろうか?

ちょうど内科医院様の水槽メンテだったので、ついでに私の体のメンテナンスをお願いして抗生物質と解熱鎮痛剤をもらって飲んだ。

次の現場の作業をしているうちに体が少しラクになってきて、これなら大丈夫だろうと今度は歯科医院様で歯がしみるのを診てもらうことに。

しかし、いざ診察台に乗ると歯の痛みが無くなっている、これじゃぁどの歯が悪いのか分からないよ…そうか!鎮痛剤を飲んじゃったから痛みを感じなくなっちゃってるんじゃねぇの!?アホだなぁ俺。

この本調子ではない状態でビンゴ大会を手伝いに行って迷惑にならないのだろうか?しかし「祭 男 抗生物質」このキーワードが揃った状態、何か面白い事が起こるに違いない!

3年目にしてついにビンゴ当たるか!?行くしかねぇなとカブを飛ばして高田本町へ。会場設営のお手伝いをしてビンゴゲームスタート!

1個め番号ナシ。2個め番号ナシ。3個め番号ナシ。4個目、5個目、6…俺のカード規格違うんじゃねぇの!? 

完敗だね、やっぱり2年や3年じゃ当たんねぇんだよ。とりあえず「なんちゃって水辺セット」は喜んでもらえたみたいで良かったです。

さぁ、明日も俺の活力は抗生物質。体内は無菌状態ですが、心の中はカンピロバクター。それが男のロマンで申し訳御座いません。