2018/07/25

セナキルリスズメ

ちょっと早いですがお盆の営業日予告をしておきます。カレンダーを見る限り特に休業日を設けることなく、通常通り「火、水、木定休」のままで大丈夫そうです。

お盆は里帰りのお客様が来てくれる事が多いのですが、今年はちょうど定休日と重なってしまっていますので予定が合わないという方も多いか?残念。

それよりも困っているのはメンテナンス業務日と世の中の盆休みが丸かぶりという状況。現場が休みならエアコンもつけないわけで、この猛暑の中その状態が1週間続く現場もあるという絶望的な展開が待っております。今から盆休み明けが憂鬱です。

そんな中で来年意図的に10連休を作るなんて話をニュースでやってましたけど、ふざけんじゃねぇよと。休みが続いて困る人間だっているんだよ、どうしてそっちの人達は自分の物差しで何でも決めちゃうかなぁ?むしろ少数意見の方に慎重に耳を傾けるべきなんじゃないの?それが政治ってもんでしょ?

アクアリウムだって一番弱い魚を基準に組み合わせを決めるんですよ、そういう事でしょ?