2018/07/26

神対応

今日は日頃の行いを徹底的に反省して身体を休めることに専念したんです。週に一度の筋トレも何年かぶりに休みにして、外出も可能な限り抑え、激しいピアノ練習も自粛。もちろん抗生物質は服用済みです。それでもダメならあきらめてマジで死ぬまで年中無休で働いてやります。

ならば今日でウェブサイトのリニューアル作業を終わらせてやろうじゃないかと、いつも通りに朝6時に起床して作業開始!ほぼ丸一日パソコンにかじりついて、あともう一歩のところまで来ました。

今晩中にはアップロードします!ついに見納めですよ、石ツアーは。

ついでにアクセスのページにグーグルマップを貼り付けてやろうと表示させたんですが、クチコミが1件?んあ゛ぁ!?誰だ★1個の最低評価付けた野郎は!

ふざけんな、それだけ見たらセブンスが超悪徳熱帯魚屋みたいじゃねぇか!

だもんよ、最近来客が極端に減ったのはそういう事だったってわけか。上等じゃねぇか、それならこのまま悪徳熱帯魚屋道を突き進んでやるよ!ソイツ見つけたらとっちめてやる。

おかげさまで今日は体力が有り余ってますよ。