2018/07/09

妄想から楽しもうぜ!

先日ご紹介したヴィンテージ家具店「GLB STORE」どうでしたか?

私が紹介しなくても以前から気になっていたという方が意外と多くて驚きました、インパクトは抜群ですので地元メディアにも取り上げられていたのかもしれません。

唯一の弱点は駐車場なんですよ、道路側に3台ぐらい止められるんですけど入り口は狭いし斜度もキツイ。車高の低い族族な車だったらいろんな所を擦る、もしくは破壊されると思います。

でもね、それらも全て「元々倉庫だった」だからなんですよ、これがウェルカム体制万全な状況だったら面白くありませんからね。あのムリヤリ店舗にした感じがゾクゾクするんだよなぁ。

最近は倉庫っぽく新築した建物や内装の店が多くなってきましたが、それはリプロダクト家具や雑貨と同じなんですよ。だからセブンスも残念ながらリプロダクトなんです。

だから次の物件はそういう部分も意識したいですねぇ、秋になったら東京散策でも行ってくるか?