2018/07/30

Dr.ストップ

ウェブサイトも新しくなり、まもなく7月も終わり、ちょっとした節目って感じです。昨年から少しづつ終活を進めておりますが、その一つとしてブログの更新をセブンスの営業日だけにしようかと考えて…いや、します!

なぜなら、ごく少数とはいえブログ中毒患者もいるわけで(身内にもいます)、毎日チェックしている中毒者が私の引退と同時にスパッと更新が途絶えたら禁断症状で苦しむ事になるだろうと。なので、今から徐々に更新頻度を減らして引退と共に(願わくはその前に)フェードアウトできたらいいなと思うんですよ(結局クロスアーツの方とか書かなきゃいけないんだけどさ)。

その第一段階として、定休日の火曜、水曜、木曜は原則として更新ナシ!臨時休業などの緊急のお知らせ時のみ書く事にいたします。

さらに!8月3日(金)より2週間、計8回の投稿は超熱帯魚屋風の投稿を行います!そりゃもう定番中の定番みたいな感じのやつで。完全にヤラセですので、読んでて笑えると思います。


ちょっとした市場調査ってやつです、マニヤならジンマシンが出てしまうかもしれませんが、2週間お付き合いください。

それでは次回、金曜日にお会いしましょう。