2018/08/24

スープがなくなり次第終了

次週9月1日(土)は臨時休業を予定しておりますので、ご来店は計画的に。

気温40度を体験できるなんて一生に一度あるかないか(二度と無くていい)ですので、昼過ぎのピーク時に外へ出ようと玄関まで行きましたが、そこから吹き込む南風の暑さで満足しましたので、再びエアコンの効いた部屋に戻って引きこもっていました。

家にいても何かしらの仕事はできるもので、ウェブサイトの更新作業をして、久しぶりにグーグルマップを開いたらなんと心優しいマニヤの方々がセブンスのレビューに星を付けてくださっておりました!

これで星一つの怪しい店から普通の熱帯魚屋になることができました。今度からはヤラセではなく、本当に評価してもらえるような店にするよう努力します(ヤラセだったのか!?)。

よし、今度から星5個付けてくれた人は大盛り無料サービスにしよう!