2018/08/25

「好きだから別れよう…」ってセリフ、最近聞かないなぁ。

FAX用の電話番号、ウォーターサーバーに続いて、今度は開業から20年以上にわたりお世話になってきた入口のフロアマット契約を終了しました。どのようなカタチになるかは決まっていませんが、8年後の区切りに向けてできる事から少しづつ整理しておきます。

だからといって仕事の手を抜くような事は一切しませんよ、そもそも今から区切りを決めたのもセブンスを支えてくれているお客さんに迷惑をかけずにフェードアウトさせるためであって、最後の1日まで全力で営業するつもりです。

アクアリウム業界から引退するんですか?と聞かれますけどそうではなくて、50歳以降は気が向いた時に長い旅に出られるような生活をしたいだけです(アクアリウムを辞めたら私の取り柄がありません)。

それよかクロスアーツプロジェクトなんていうとんでもない施設を作ろうとしているわけですから、むしろ8年後は今よりも過酷になっているかもしれません。

なんにせよ未来の事なんて神のみぞ知る世界なわけですからどうなるかも分かりませんが、行動を起こした者のみが結果を得ているという事だけは間違いありません。