2018/09/17

王様の耳はロバートデニーロ

連休ということもあり、上越地区以外から遊びに来てくれる方も多いです。特にご家族連れ様は午前中に別のところに行って、午後からセブンスに来てくれているようで、午前中に感じたモヤモヤした気分を少しでも軽減したかったというご意見が少なくありません。

せっかく遠くから上越まで来てくださっているのに市民として申し訳なく思ってしまいます、少しでも償えるように店内の水槽コンディションを整えてお待ちしております。

申し訳なく思う気持ちと反比例して怒りが込み上げますが今はガマンです、オトナですから。

長文になりそうなので話題を変えましょう。

ポーランドからの第二弾物資が無事に届きました。今回の関税は大丈夫かな?と思っていましたが、適正に課税どころか全く請求されません。総額は前回よりも多いのですが今回はスルー…何なんですかね?この制度って。取るなら取る、取らないなら取らない、どっちかにしてくんねぇかなぁと。税金なのに運要素があるとか、得する人がいるってのはダメだろう?前回の迷惑料代わりだってなら納得ですけどね。

今回は蛍光灯器具の他に吊り下げのエナメルランプも買ってみたのですが、さすが工場用だけあってデカい!体育館の天井にぶら下がってるのと同じか、それ以上だね。アクアリウムに使うならバランス的に3メートル以上の水槽が必要です(笑

これで照明器具ルートは盤石ですので、次は椅子と生活雑貨ルートが欲しいなぁ。東欧からコレ読んでるマニヤ様、ご連絡お待ちしております。