2018/09/29

何者かの陰謀と思われる

今年のネイチャーアクアリウムパーティですが、個人的には20日だと思っていたのですが、今日になって別の参加者から13日だとご指摘いただきました。なぜ勘違いしていたのかは分かりませんが来月13日と14日はお休みさせていただきますので許してください。

店頭にも「20日 21日 お休みします」って貼り紙しちゃってたし、14日にはチャーリー先生のセミナースケジュール入れちゃったし、どうしよう?バックれちまうか?(もちろんパーティの方ね)

気付かないまま翌週に誰もいない会場に行ったという話で面白かったと思うのですが、再会を約束してしまった方に申し訳ないので、やっぱり行った方が良いでしょう。

と、いうことは…もう2週間後って事か!?マズイな、英語の勉強ラストスパートとか言っておきながら全然やってないし。くそぉ、だからフォートナイトなんかに手ェ出さなきゃ良かったんだ、完全に期末テスト前の中学生と同じ状態だよ。

さぁ、早く帰ってフォートナイトやるぞ!