2019/03/01

水草パルストリスをご注文のお客様、ご用意できました!



4日間の工程を経て設置完了!

予定ギリギリだった、少しは早く終わるかも?と思っていたけど、ほとんどの作業で何かしらの問題が発生して、それを一つ一つ乗り越えながらの毎日でした。

それでもまだデビューさせられるほどのクオリティには届いておらず、細かい配線の取り回しとか水槽内のコンディションを整えてから4月頃の正式発表を予定しております。

個人的な感想としてはキューブガーデンスペリアが効いたね、これがシリコン貼り合わせ水槽だったら「彫刻」と呼べる代物ではなくなっていたと思う。

全く新しいジャンルのアートですが、ちゃんと彫刻だし、ちゃんとアクアリウムになっているところも面白いです。引いて見て、寄って見て、いろんな角度から見て楽しめるし、作品正面の席に座るとボーッと眺めちゃいます、食後のコーヒーを飲みながら過ごしてもらうと最高ですね(ワインも良いな)。

入店の際はぜひ「水槽の前の席空いてますか?」とお願いしてみてください、人気席になったら嬉しいな。

こういうのは言葉で書いたり、画像を見たりじゃなくて、実物を見るのが一番です。観る価値あります、マジで。

あぁ、もう疲れた。しばらく何もしたくねぇ!