2019/06/03

戻ってからのインスタグラムに期待せよ

おかげさまで滞りなく分団訓練と打上げ会を済ませることができました。まぁ、訓練はともかく、打ち上げ会での焼きたてピッツァはヤバかったね。良すぎた。残り5回でこれ以上のコトが出来ないような気がする。

それにしても段取りからゴミの処理までよく頑張ったよ俺。報われるのかなぁ?いや、何もないだろうな。まぁ、いいか。見返りを求めて何かをやるとイマイチな結果にしかならないからね。

今月はもう一度臨時休業があって、次は23日(日)です。やっぱり消防関係です…マジで営業妨害ですよ、これは。本当は9日もあるんですよ、でもこの日はギリギリ間に合いそうなので休まなくて大丈夫っぽいですけど遅れたらすみません。あと6年、終わりが見えているだけもマシですね。


無理な話だと承知の上で書きますけど、ミニ四駆復帰意欲が湧いてきているんですよ。時々思い出すんですけど、あの頃は無条件に楽しかったし、流行り廃りを全く無視して自分のスタイルを貫くのも面白かったなぁって。そして、いろんな意味で自分を成長させてくれたしね。

今週は東京へ打合せをしに行くんですけど、あの頃なら迷わず新橋に立ち寄ったよね。まぁ、道歩いていて偶然そこが新橋だったら寄ってみるけど(んなわけない)。

もしやこれって走馬灯ってやつか?昇天近いか!?