2020/09/10

知らなきゃよかった公文式

トウキョウ…連休中に東京で非常に魅力的な催しが開かれることを知ってしまいました。

ナゼ…どうして面白いものは東京に集まるのだろうか?

クヤシイ…田舎はウィルスに対する解釈が都会とは異なっていて、東京に行くというだけで反逆者扱い。すでに帰ってくるなとか、発症したら引っ越さないといけなくなる。とか言われた。

さすがにストレス溜まってんのなかぁ?俺も、周りも。

今夜は久しぶりに消防団の会議があるんですけど(もちろん禁酒です)、今後の活動の「在り方」について、できるだけ短時間で話し合うんだそうです。

ならば私は短時間に全力で訴えてきます。

「パフォーマンス重視の無意味と思わしき内容の訓練は全て廃止!火消しなら、火消しの稽古だけに集中すべき!」と。(劇団?)

あと5年で退団ですので、5年以降は元に戻して良いです。