2020/09/19

脚だけでもいいんです。

昨日ご案内いたしましたミニSの中古品はSold Outいたしました、ありがとうございました。

黒髪ロングの(?)オフィス照明、あれからネット上を探しまくりましたが、8万円以外のモノは全くないです。シンプルがゆえ、ファクトリーライトの中では「それっぽくない」ゆえ、人気がないのかもしれません。

万事休す、八方塞がり、暖簾に腕押し、ヌカに釘。半分あきらめモードになっていた先ほど「現地」から連絡が来ました!やはり向こうも物流が混乱しているようで、ゲットできたとしても日本に送れるか分からないそうですが、とりあえずは探していただけるとの事。これぞセブンス23年で培ったコネクション!で、結局余計なモノを買っちまうと。

これで照明は待つだけになりましたので、次はLYONのワークテーブルを探します。