2020/07/07

コメントも湿っぽくなります。

九州水害の取材に東京から報道陣が詰めかけているみたいですけど、それってどうなんすかね?被災地にウィルスを持ち込んだらそれこそ最悪ですけど、そういう考えってないのかぁ?現状を伝えることも大切だとは思いますが、時には英断も必要かと思います。

雨続きでリノベ作業が停滞ぎみなんです。屋内作業なんですけど、木材のカットは外で行うので、雨だとできる作業が限られるんですよ。ならば雨だからこそできる事を!と思ったら材料が足りなくなってしまって…じゃぁ、材料買いに行くか?といきたいところですが、雨じゃ軽トラで行っても材料ズブ濡れになるし…予測が甘かったなぁ。

よし、明日も雨だったら家で仕事をやろう。何かある、必ずある。うん、たしかにある。すげぇ面倒くせぇやつだけど。