2011/03/22

ありがとうさぎ=おでんくん

ワタクシ事ではありますが、短いコラムを掲載させて
いただきました、毎回遠慮なく言いたい放題ですが、
これらのほとんどは自分への戒めの意が強いもの
ですので、気分を悪くされましたら申し訳ありません。
今回書いたものにはもう一つ裏のメッセージがあります、
そこに気づいていただけたら嬉しいです。

さて、日々テレビで熱弁いただいている東電社員の
「帽子」に気を取られていて、自分の髪の毛がかなり
伸びてきたのを忘れていました、再びバリカンで
丸めたいところですが、近々娘の卒園式と入学式を
控えており、奥様から散髪を禁止されております。
友達作りは子供も親も第一印象重視、坊主頭の風貌
では「アイツの親父はヤバイ」という事になり、友達が
できないのではないか?という非常に失礼な理由です。

ウェブサイトトップページの私の見た目とは裏腹に、
実物はいつも笑顔を絶やさない好中年であります、
まもなく減量計画も終盤、開始からマイナス10kg達成目前、
そしたらトップページの画像を変更いたします、
病的な私の体系の変化をご堪能ください。

ドクター中松は都知事を目指す前にジャンピングシューズで
3号機上部からアタックを仕掛けてください。
ポポポポ~ン。