2020/03/24

ナイスですねぇ

今のうちに今日の投稿を書いておかないと忘れそうなので終わらせておきます(このあと呑みます)。

いよいよ明日に迫った1分間限定のウェブサイト公開ですが、そこに登場させる「赤ずきん」が届いたので終業後の薄暗いセブンス店内にてカメラで上から下から舐め回すように撮っておりました。艶やかでセクシーな彼女ですが、たぶん明日見られるのはサンプル用にネット上からお借りして加工したものだと思います、そこの作業が明日中に終わるとは思えませんので。

そういう状態が見られるのも製作途中だからこそですので、是非ともご覧いただきたい(そう言ってる私が公開作業を忘れる可能性もある)。

ちなみにその「赤ずきん」は定価の3倍程度でした。それでも相場よりは手頃だったんですが、最近そういう物の売買感覚にすっかり疲れてしまいました。店からは安く、個人からは高く、お金とモノは水と違ってどこに流れるのか見当もつきません。

ウェブサイトのURLは明日お知らせいたします!