2020/10/07

鍵どこいった!?

納車されてから少し経ったら猛暑が続いて、涼しくなったら乗ろうかな?なんて思っていたら暖房が必要な季節になってしまった。

自分でも「万に一つ」と思っていたが、マジで納車から1度も乗らず秋を越えようとしているワーゲンバス。

いや、今月中に初仕事で使う大チャンスがある、たんぽぽラーメンの仕事だ!

たんぽぽの仕事は脚立が2台も必要だし、大量の石材を持っていくのでビートルではキツい。まさにトランスポーターが本領を発揮するのである!

プロ中のプロの手によってリビルドされたフラット4エンジン。パーツ交換で新車同様に蘇った足回り。そして、窓の無いパネルバンだからこその唯一無二のルックス!

まぁ、でも軽トラあるから、それでいっか。